2014年08月19日

〔まごころ美術〕Cafe MOCO・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原にあるカフェ
『Cafe MOCO』の「エッグベーコンサンド」
揺れるハート

普通にカフェのサンドと思っていたら、長さ30cmぐらいはありそうな
特大サイズでビックリるんるん
柔らかいバゲットのようなパンに炒めた玉ねぎがたっぷり乗って、
大きなレタス、粗みじんのゆでたまご、パンからはみ出すほどのベーコンが
挟まれている…と言うか乗っています揺れるハート
付け合わせはポテチ&クッキーぴかぴか(新しい)
炭水化物率はかなり高めですが(笑)ワンプレートでかなり満腹になりましたわーい(嬉しい顔)

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん

店舗情報
東京都千代田区外神田1-12-2 志村無線ビル 1F
03-3251-2108


(c)まごころ美術



posted by 株式会社まごころ美術 at 14:54| まごころ美術・秋葉原・カフェ | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

〔まごころ美術〕カソナード・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原にあるカフェバー
『カソナード』の自家製焼きカレー揺れるハート

熱々の焼きカレーは表面にパン粉とチーズがかかっていてサクサクした食感
カレーは黒カレー的な、濃いめのスパイシーな味わいでトロけたチーズが合うんですぴかぴか(新しい)
そして真ん中に潜んでいる卵を崩すと黄身がトロ~っと!
これをカレーと混ぜて食べると、マイルドになって絶品ですよ

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん


東京都千代田区神田和泉町1-13-11 和泉町中央ビル B1F
03-3865-5270


(c)まごころ美術



posted by 株式会社まごころ美術 at 15:51| まごころ美術・秋葉原・カフェ | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

〔まごころ美術〕Cafe MOCO・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原にあるカフェ
『Cafe MOCO』の「エッグベーコンサンド」
揺れるハート

普通にカフェのサンドと思っていたら、長さ30cmぐらいはありそうな
特大サイズでビックリるんるん
柔らかいバゲットのようなパンに炒めた玉ねぎがたっぷり乗って、
大きなレタス、粗みじんのゆでたまご、パンからはみ出すほどのベーコンが
挟まれている…と言うか乗っています揺れるハート
付け合わせはポテチ&クッキーぴかぴか(新しい)
炭水化物率はかなり高めですが(笑)ワンプレートでかなり満腹になりましたわーい(嬉しい顔)

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん

店舗情報
東京都千代田区外神田1-12-2 志村無線ビル 1F
03-3251-2108


(c)まごころ美術




posted by 株式会社まごころ美術 at 15:49| まごころ美術・秋葉原・カフェ | 更新情報をチェックする