2014年09月17日

〔まごころ美術〕三重テラス・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原のお隣、神田にある三重県観光物産館のレストラン
『三重テラス』の伊勢うどん揺れるハート

伊勢うどんの麺は「みなみ製麺」「かいだ食品」「エビスカンパニー」の
3種類の製造元から選択しますグッド(上向き矢印)
一番伊勢うどん的柔らかさというスタッフの方の説明で
「ミナミ製麺」を選択してみました!
白くてもっちりとした太い麺に出汁醤油がかかった「伊勢うどん」は
柔らかくて腰はありませんが、太くてモチやわでするんるん
黒い汁は見た目ほど塩っぱさはなくチョイ甘めの後味です
七味を振りかけると、より一層甘辛さが引き立って美味ですね!!
ハマってしまいそうな1品でしたわーい(嬉しい顔)

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん


東京都中央区日本橋室町2-4-1 浮世小路千疋屋ビル YUITO ANNEX 1F・2F
03-5542-1030


(c)まごころ美術









posted by 株式会社まごころ美術 at 14:27| まごころ美術・秋葉原・郷土料理 | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

〔まごころ美術〕いちゃりば えん 秋葉原本店・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原にある沖縄料理のお店
『いちゃりば えん 秋葉原本店』のランチメニュー「石焼きラフテー丼」
揺れるハート

ランチタイムにはうっちん茶、さんぴん茶、ゴーヤ茶の3種類のお茶が
飲み放題になるというサービスがあるんでするんるん
石焼きラフテー丼は熱々の石鍋に入ったご飯の上にラフテーが4枚のっていて
全体を混ぜると甘みのあるタレがジュウジュウ音をたてておこげの完成ぴかぴか(新しい)
石焼きのおこげとラフテー、たまごの組み合わせは絶品です揺れるハート

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん

店舗情報
東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバトリム5F
03-5209-1370

JR秋葉原駅より徒歩1分


(c)まごころ美術









posted by 株式会社まごころ美術 at 14:20| まごころ美術・秋葉原・郷土料理 | 更新情報をチェックする