2014年09月19日

〔まごころ美術〕さぼうる 2・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原に程近い神保町にある喫茶店『さぼうる 2』のナポリタン揺れるハート

「さぼうる 2」名物メニューのナポリタングッド(上向き矢印)
大盛じゃないのにボリュームたっぷりで、小さめのお皿に
山のように盛られています
具はハム、玉ねぎ、マッシュルーム等の王道の具材ですね揺れるハート
早速いただいてみると、今時の特製ソースとかじゃなくて思いっきりケチャップ味で、
麺はもちろん茹で置きの柔らかいスパゲッティー
決してパスタではありません(笑)
粉チーズとタバスコがついてくるのも昭和な感じでいいですね
昔ながらの懐かしい昭和なナポリタンでしたわーい(嬉しい顔)

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん


東京都千代田区神田神保町1-11
03-3291-8405


(c)まごころ美術











posted by 株式会社まごころ美術 at 16:58| まごころ美術・秋葉原・喫茶店 | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

〔まごこ美術〕万定フルーツパーラー・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原に程近い本郷三丁目にあるフルーツパーラー
『万定フルーツパーラー』のカレーライス揺れるハート

東大正門前にある大正3年創業の老舗のフルーツパーラーですグッド(上向き矢印)
店内は昭和レトロの雰囲気満載です揺れるハート
名物のカレーライスは黒くてサラサラとしたカレールーでビックリ
ルーをひと口いただくとホロ苦い感じですexclamation
そのホロ苦さは悪い印象ではなくて、むしろ心地よい苦さで奥深い美味しさなんですグッド(上向き矢印)
具材は豚肉とタマネギだけですが、ルーにはニンジンやニンニクなどの野菜類が
溶け込んでいるんだそうです!
お家のカレーでも洋食屋さんのカレーでもない、独特のカレーライスでしたわーい(嬉しい顔)

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん


東京都文京区本郷6-17-1
03-3812-2591


(c)まごころ美術










posted by 株式会社まごころ美術 at 14:36| まごころ美術・秋葉原・喫茶店 | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

〔まごころ美術〕丸福珈琲店・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原で見つけた『丸福珈琲店』のホットケーキ揺れるハート

外はパリッと、中はふわふわ!
蜂蜜かメイプルシロップを選べるんですが、メイプルシロップで
いただきました!
バターの塩気とメイプルシロップの甘さ!
最高に美味しいのぴかぴか(新しい)

秋葉原の街を歩き疲れて小腹が空いたときにおススメですよるんるん

ヨドバシカメラ秋葉原店の4Fにあります!
食べてみてねるんるん


(c)まごころ美術


posted by 株式会社まごころ美術 at 13:39| まごころ美術・秋葉原・喫茶店 | 更新情報をチェックする