2014年08月27日

〔まごころ美術〕ファイヤーハウス・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原に程近い本郷三丁目にあるグルメバーガーの有名店
『ファイヤーハウス』のハンバーガー揺れるハート

ハンバーガーは思ったよりジューシーなパテでひと口いただくと
肉汁が溢れ出しますグッド(上向き矢印)
グルメバーガーのパテにありがちなアメリカっぽい肉々しいパテを
想像していたのですが、驚くほどジューシーなんです揺れるハート
バンズはふわっと柔らかで、オニオン、レタス、トマトなど基本の具が入っていて
バランスもいいですね
まごころ美術一押しのグルメバーガーです!!

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん


東京都文京区本郷4-5-10
03-3815-6044


(c)まごころ美術








posted by 株式会社まごころ美術 at 14:20| まごころ美術・秋葉原・パン | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

〔まごころ美術〕チェルシー マーケット・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原にあるニューヨークダイニング『チェルシー マーケット』の
ハンバーガー
揺れるハート

パテが大きくて食べ応えがあります。
100%アメリカンビーフのハンバーグはしっかり焼けているけど、肉汁は程ほどあり、
お肉食べてるどーーーーって感じです(笑)
バンズも大きめで美味しいバンズグッド(上向き矢印)
アメリカンな雰囲気を楽しめますよぴかぴか(新しい)

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん

秋葉原から徒歩1分!
アトレ秋葉原2にあります!
食べてみてねるんるん


(c)まごころ美術



posted by 株式会社まごころ美術 at 14:46| まごころ美術・秋葉原・パン | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

〔まごころ美術〕ルーシーズ・秋葉原

こんにちはまごころ美術です!
美味しいものが大好きなまごころ美術のスタッフが
見つけた美味しいものをドンドン紹介しちゃいます!

今日まごころ美術のスタッフおススメのグルメは
秋葉原のベーカリーカフェ
『ルーシーズ』のスペシャルローストビーフサンド揺れるハート

全粒粉の山形食パンに、120gのローストビーフ、レタス、コールスローが挟まれてます
ローストビーフは、ジューシーで酸味の効いた甘みのあるソースとよく合いますぴかぴか(新しい)
ローストビーフそのものをしっかり楽しめるサンドウィッチにドリンクも付いて
1,000円ちょっとでいただけるなんて、かなりのCPですねわーい(嬉しい顔)

秋葉原に行ったら絶対におススメるんるん


東京都台東区台東1-29-4
03-6803-2969


(c)まごころ美術



posted by 株式会社まごころ美術 at 16:47| まごころ美術・秋葉原・パン | 更新情報をチェックする